2014年07月30日

第3の洗剤って便利

P&Gから第3の洗剤として売り出した「ジェルボール」って便利ですね。
いちいち測らなくてもよくて、ポンと入れるだけで手軽。
さすがに粉や液体洗剤より値段が高くなりますが、
忙しい人にとっては使いだしたら手放せなくなりそう。

しかし、子どもが興味を持ってジェルボールを誤って
口にしてしまう事故も起きているようなので、
子どもの誤飲事故には気を付けたいですね。
タグ:事故 値段
posted by 芦屋 at 10:07| 日記

2013年10月21日

賃貸は下見がマスト

賃貸において、前の入居所が直前でないと退去しないという時には、下見が難しいかもしれません。
でも、できれば同じタイプの部屋でも見せてもらう様にしたいですね。
賃貸物件は写真で見るのと、実物はかなりイメージが違う事もあります。
posted by 芦屋 at 09:12| 賃貸

2013年02月19日

歌舞伎

歌舞伎は、熱いファンが多いですよね。

一度、見に行ってみたいと思っていたのに、
ここ数ヵ月で、中村勘三郎さん、市川團十郎さんと続いて
大御所の方がお亡くなりになり、観ておけばよかったなと
残念に思います。

タグ:歌舞伎
posted by 芦屋 at 11:35| 芸能

2011年07月17日

ワトソンすげー

全英オープンゴルフでトム・ワトソンがホールインワン!
すごい!
ミスター全英オープンだけはある。
遼ちゃん予選落ち。格好つける前に実力をつけてほしい。
タグ:全英ゴルフ
posted by 芦屋 at 08:58| スポーツ

2011年06月28日

女子サッカーWカップ

初戦勝利。
格下相手に苦戦したが、まずは1勝。
次から、いい試合をしてほしい。

それにしても、うまいなぁ??
タグ:スポーツ
posted by 芦屋 at 11:59| スポーツ

2011年05月20日

電車

今日は朝から電車が

20分もおくれました。

朝から遅延は困りますね。

タグ:電車
posted by 芦屋 at 10:22| Comment(0) | 電車

2011年05月19日

ブログ

ブログ更新って

楽しいですよね。

いろんな文章かくの結構好きです。

タグ:ブログ
posted by 芦屋 at 14:08| Comment(0) | ブログ

2011年05月13日

神戸

神戸に行きたいです。

神戸っておいしいものもたくさんあるし、

魅力あふれてるって思ってます。

タグ:神戸
posted by 芦屋 at 10:51| Comment(0) | 神戸