2011年04月28日

明日からGW

明日から世間はGWですねわーい(嬉しい顔)

かくいう私もGWですぴかぴか(新しい)

最大10連休みたいですねーるんるん

私のとこもそうなので、とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

何しようかな揺れるハート

タグ:GW
posted by 芦屋 at 10:15| Comment(0) | 日記

2011年04月27日

田中さん自殺?

俳優の田中実さんが自殺?!

ニュースみてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事も順調にいってたみたいだし、

自殺なさった日も仕事入ってたみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

家族もいるのになぁ。何があったんだろ。

タグ:田中実
posted by 芦屋 at 10:15| Comment(0) | 芸能

2011年04月26日

東京、神奈川で

東京と神奈川あたりで、はしかが流行ってるらしいですふらふら

はしかってかゆくなるやつでしたっけ?

水疱瘡みたいなんかな??

はしかにかかったような、かかってないような、

小さい時かかったかなぁ?

あんま覚えてないやあせあせ(飛び散る汗)

水疱瘡はかかったんだけどな。

みなさんお気をつけて下さい。

posted by 芦屋 at 10:18| Comment(0) | 日記

2011年04月22日

ゲーム機調査

インターネットコムとgooリサーチが、
コンシューマーゲーム機に関する定期調査を
行ったそうです。

調査対象は全国10代〜60代以上のインターネットユーザー1,087人。

各ゲーム機の所有状況を見たところ、

何らかのゲーム機を所有しているという684人(全体の62.9%)

その中でも、ニンテンドーDS(DS lite・DSi・LL・3DS 含む)63.7%(436人)が最も多く、

以下PS2(プレイステーション2)53.1%(363人)、

Wii46.3%(317人)、

PSP35.2%(241人)、

となったそうです。

DS大人気ですねw
posted by 芦屋 at 10:32| Comment(0) | ゲーム

2011年04月21日

春陽気

今日はとてもいい天気ですかわいい

最近寒かったので、久々に気持ちがいいわーい(嬉しい顔)

春ってカンジがしますグッド(上向き矢印)

また雨降ると寒くなるのかなー?

タグ:天気 晴れ
posted by 芦屋 at 10:18| Comment(0) | 天気

2011年04月19日

もうすぐ公開!

もうすぐ公開される映画、SUPER8が見たいですわーい(嬉しい顔)

先日TVで、スパイダーマン3を見てたのですが、SUPER8のCMが入ってたんですよねわーい(嬉しい顔)

得体の知れない生物が襲ってくる恐怖ですよあせあせ(飛び散る汗)

CMでも何が襲ってきているかは一切わかんなかったですね。

最後の最後で明かされる謎に、興味津津ですわーい(嬉しい顔)

確か公開は6月だったような気がします。楽しみだぁ!
posted by 芦屋 at 10:21| Comment(0) | 映画