2014年07月30日

第3の洗剤って便利

P&Gから第3の洗剤として売り出した「ジェルボール」って便利ですね。
いちいち測らなくてもよくて、ポンと入れるだけで手軽。
さすがに粉や液体洗剤より値段が高くなりますが、
忙しい人にとっては使いだしたら手放せなくなりそう。

しかし、子どもが興味を持ってジェルボールを誤って
口にしてしまう事故も起きているようなので、
子どもの誤飲事故には気を付けたいですね。
タグ:事故 値段
posted by 芦屋 at 10:07| 日記

2011年05月12日

映画

GWに映画を見てきました。

阪急電車という映画です。

なかなかGoodでした!!
posted by 芦屋 at 11:23| Comment(0) | 日記

2011年04月28日

明日からGW

明日から世間はGWですねわーい(嬉しい顔)

かくいう私もGWですぴかぴか(新しい)

最大10連休みたいですねーるんるん

私のとこもそうなので、とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

何しようかな揺れるハート

タグ:GW
posted by 芦屋 at 10:15| Comment(0) | 日記

2011年04月26日

東京、神奈川で

東京と神奈川あたりで、はしかが流行ってるらしいですふらふら

はしかってかゆくなるやつでしたっけ?

水疱瘡みたいなんかな??

はしかにかかったような、かかってないような、

小さい時かかったかなぁ?

あんま覚えてないやあせあせ(飛び散る汗)

水疱瘡はかかったんだけどな。

みなさんお気をつけて下さい。

posted by 芦屋 at 10:18| Comment(0) | 日記

2011年03月23日

おはよううなぎ

あいさつの魔法の歌では、

おはよううなぎが一番好きです。

あと、お医者さんの格好したサイ。

ピンクでかわいい。
posted by 芦屋 at 09:40| Comment(0) | 日記